So-net無料ブログ作成
検索選択
写真集 ブログトップ

乃木坂46・齋藤飛鳥の写真集「潮騒」が歴代2位の週間売り上げ5万8000部 [写真集]

ご訪問頂きありがとうございます。

アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんのファーストソロ写真集「潮騒」(幻冬舎・1月25日発売)が今週発表「最新2月6日付オリコン週間“本”ランキング」(集計期間:1月23~29日)の写真集部門で1位を記録したそうです。(総合部門にあたるBOOK部門でも1位)

「潮騒」は週間5万8215万部を売り上げ、2009年12月からスタートした女性ソロ写真週間売り上げの歴代2位を記録とのこと。
ちなみに、第1位は小嶋陽菜さんが13年12月に発売した「小嶋陽菜 1stフォトブック こじはる」で14年1月6日付で記録した6万1000部だそうです。

レビューを見ると出版社等への賛否両論あるようですが、全体的に落ち着いて大人っぽいシーンでまとめられているような印象が感じられます。


【写真集 内容紹介】
潮騒 斎藤飛鳥(2017.02.02).jpg乃木坂46・齋藤飛鳥の1st写真集。
北海道と沖縄で撮影しました。
気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
本邦初公開となる水着も披露。
見たことのない彼女の素顔が詰まっています。

【齋藤飛鳥さん(談)】
「北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。
ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。
あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)
1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。

※Amazon
齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

※楽天市場
【楽天ブックス限定特典付】齋藤飛鳥 ファースト写真集 『潮騒』 [ 齋藤飛鳥 ]

齋藤飛鳥さんファンにとっては、普段見られないような飛鳥さんが見られます。
ファンの方、気になってる方、どんな時でもハッピーになれる1冊でしょうね。


最後までご覧いただきありがとうございました。

広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 [写真集]

女優として、モデルとして大活躍中の広瀬すずさん。
そんな彼女のデビューしたての14歳から直近の18歳までの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットが満載のフォトブックが10月7日に発売 ! されます。

毎回、「はじめての経験」をテーマに、いろんなことに挑戦している様子を、オールグラビアにて紹介。
↓↓↓
広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 (TOKYO NEWS MOOK)

また、それぞれの経験に対してのエピソードコメントやインタビューなど、ボリューム満点!


ほかでは見られない、まさに「ぜんぜん、はじめて」な彼女に出会える1冊です。




最後までご覧いただきありがとうございました。

写真集 ブログトップ