So-net無料ブログ作成
ドラえもん関連 ブログトップ

オンラインゲーム・ゲームチャンネルドラえもん [ドラえもん関連]

こんにちは、

皆さん ! 。
1980年代半ばの大ヒット映画何だか覚えていますか?。

そうです。
バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 』の2作目でした。

描いた未来は今年2015年。

主人公がタイムマシンで1985年から30年後を訪れました。
公開当時、私は33歳でしたが、登場する『未来の道具』にどの位実現するのかなになぁと思いながら見たものです。

タブレット型PC、壁掛けTVは実現しましたね。
児童で靴ひもを調整するシューズも発売や開発の計画が進むと聞き及びます。

技術の進歩に驚くと共に期待も高まりますね。

さて、
川崎に住民票をを置く「ドラえもん」は2112年生まれだそうです。
およそ100年後になりますが、四次元ポケットに隠された夢のような道具の多くも実現しているのでしょうか・・・。

ところで、春休み「ドラえもん」の新作映画がロードショーされますね。
http://doraeiga.com/2015/
ヒーローは、キミの中にいる。『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ )』お孫さん、お子様とご覧に行く方も多いかと思います。

まだ、ひと月近くありますのでその間オンラインゲームで子様とお楽しみ下さい。
ドラえもんゲームチャンネル

それと、もう一つお知らせです。
2014年公開の『STAND BY ME ドラえもん』が、ブルーレイ&DVD として2月18日に発売!されました。
レンタルで見て、作品として楽しかったので予約購入された方も多いようです。
「ドラえもんのおいしいところが短時間にたくさん詰まっていて涙あり、笑いあり、とっても楽しく観れました」とのこと。
ドラえもんが本当に好きで作品を楽しみたい人には3Dではなくても気にならない素敵な作品ではないでしょうか・・・。

※2015年6月30日までの期間限定生産とのことです。
 ↓↓↓



※映画[のび太のスペースヒーローズ]予告編2



最後までご覧いただきありがとうございました。

ドラえもん関連 ブログトップ