So-net無料ブログ作成
検索選択
ミニカー・ダイキャストカー ブログトップ

サンタさん来るかなぁ~・「トミカ トミカシステム 3WAY オートやまみちどうろセット」 [ミニカー・ダイキャストカー]

団塊の世代のおじいちゃん、おばあちゃんお孫さんのクリスマスプレゼントはお決まりですか?。

ご参考に !

トミカ トミカシステム 3WAY オートやまみちどうろセット

トミカを自動で登らせる電動スロープつきのセットです。
電動スロープは3段橋脚の高さから橋脚17段の高さまでトミカを自動で次々に上らせます。

レイアウトに組み込むことでトミカが自動でどんどん走ります。
組み替えて3つ以上のコースを作ることができます。ジャンプどうろ、トンネルもついた楽しいセットです。
別売りのトミカシステムシリーズと組み合わせて遊ぶことができます。




こちらもチェック
↓↓↓
メカアクション自動車工場その他

最後までご覧いただきありがとうございました。

サンタさん来るかなぁ~・「トミカ トミカシステム 3ACTION オート高速どうろセット」 [ミニカー・ダイキャストカー]

団塊の世代のおじいちゃん、おばあちゃんお孫さんのクリスマスプレゼントはお決まりですか?。

ご参考に !

トミカ トミカシステム 3ACTION オート高速どうろセット

新型の小型電動スロープがどんどんトミカを運びます!
トミカが分岐路で自動的に左右に振り分けられる分岐どうろと合流どうろとが登場しました!!




これらを使い、本線からインターチェンジに抜けていくシーンを再現しています。もちろん組み替えて別のコースを組み立てることもできます。
別売りの3WAYオートやまみちどうろセットと組み合わせてレイアウトを拡大できます。






こちらもチェック
↓↓↓
メカアクション自動車工場その他

最後までご覧いただきありがとうございました。

サンタさん来るかなぁ~・トミカ「メカアクション自動車工場」 [ミニカー・ダイキャストカー]

団塊の世代のおじいちゃん、おばあちゃんお孫さんのクリスマスプレゼントはお決まりですか?。

ご参考に !

トミカ メカアクション自動車工場

ダイヤルを回すことでエレベーター、回転盤が連動して複数のトミカが循環走行します。トミカが左右に動きながらのぼる驚きのジグザグエレベータを搭載。
別売りの「リモートコントロールキャリアカー」と合体すると「全自動モード」でも楽しめます。




ハンドルを回すとトミカが一斉に動き出すにぎやかアクション 、キミのトミカを作って・運んで・遊んじゃおう!。




こちらもチェック
↓↓↓
メカアクション自動車工場その他


最後までご覧いただきありがとうございました。

カップヌードル型のミニカー ・タカラトミーより発売 ! [ミニカー・ダイキャストカー]

日清食品カップヌードルとコラボしたドリームトミカ登場!です。
タカラトミーより日清食品の人気商品「カップヌードル」の形をしたミニカー『ドリームトミカ 日清カップヌードル』が発売(9月19日)されました。

サイズは実物の1/3の大きさで外面のデザインを忠実に再現されています。



ふたの部分を開けると、麺や具材の美味しそうな写真がでてきます。
中身がリアルで、楽しいです。
↓↓↓
トミカ ドリームトミカ カップヌードル

対象年齢 :3才以上です。
おもしろいです。
よくデザインされていますので文句無しの出来栄えですね。


余談ですが、同じ日清食品のチキンラーメン(こちらも発売57年と長寿)のキャラクターのひよこちゃんを模したひよこちゃんバスと一緒に買うのもいいかもしれませんよ。




トミカ トミカギフト 日清食品アドカーセット


最後までご覧いただきありがとうございました。

近日発売 『トミカ 高速道路 パトロールドライバー』 [ミニカー・ダイキャストカー]

先日孫がプラレールのCM DVDを見ていました。
プラレールと一緒に紹介された新商品のが“トミカ 高速道路 パトロールドライバー”でした。



車好きのお子さんは喜ぶでしようね。
発売は11月13日だそうです。
クリスマスプレゼントの候補になるでしょう。
予約受付中でした。




※おまけ動画
トミカパトロールドライバー


最後までご覧いただきありがとうございました。

ミニカー・ダイキャストカー ブログトップ