So-net無料ブログ作成
検索選択

マリオカート8 DELUXE が昨日(4月28日)発売されました。在庫情報はこちらをチェック [ニンテンドー スイッチ 関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

※『マリオカート8 DELUXE(プラットフォーム : Nintendo Switch )』が昨日4月28日発売されました。
在庫確認はこちらから
↓↓↓


テレビCMも盛んに流れていますね。
アクションレースゲームのマリオカート8 DELUXEは、あらゆる場所がサーキット!レース、バトルに ! ・・・。
なのですべてがデラックス! 。

今までにないキャラクター・マシン・コースが加わり、『マリオカート8』がデラックスに!なっています。
バトルモードも充実し、家でも、外でも、オンラインでも、熱い対戦を味わえること請け合いですね。



【関連情報】
3月3日発売「Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)」の情報を集めた「Nintendo Switchストア」では本体・ソフト・周辺機器などを取扱っています。
情報は随時更新されるそうです。
今すぐチェックを!
 ↓↓↓
Nintendo Switchストアオープン!

【Nintendo Switch・ゲームソフト】
Nintendo Switch : ゲームソフト一覧


最後までご覧いただきありがとうございました。


ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ (【数量限定特典】 「恋しさと せつなさと 心強さと」May'nカバー楽曲DL番号 同梱) 予約 ! [ニンテンドー スイッチ 関連]

ご訪問頂きありがとうございます。

ウルトラストリートファイターⅡ最新作がNintendo Switchで2017年05月26日発売されますね。

90年代に大ブームを巻き起こした「ストリートファイターII」が、25年の時を越え「Nintendo Switch[トレードマーク]」で多くの要素を追加して甦る!グラフィックは現代風にリファインされたものと、昔からのファンもなじみのあるものを切り替え可能だそうです。



Joy-Con[トレードマーク]を使用しての2人対戦も楽しめる ! 当時の熱い想いがよみがえります!。

■ただいま予約受付中です。
※Amazonで予約チェック
ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ (【数量限定特典】 「恋しさと せつなさと 心強さと」May'nカバー楽曲DL番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルステッカー(2種セット) 付

※楽天市場で予約チェック
【予約前日発送】[Switch]数量限定特典付(「恋しさと せつなさと 心強さと」May'sカバー楽曲DLC) ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ(20170526)【RCP】

公式サイト :http://www.capcom.co.jp/usf2/


【関連情報】
3月3日発売「Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)」の情報を集めた「Nintendo Switchストア」では本体・ソフト・周辺機器などを取扱っています。
情報は随時更新されるそうです。
今すぐチェックを!
 ↓↓↓
Nintendo Switchストアオープン!

【Nintendo Switch・ゲームソフト】
Nintendo Switch : ゲームソフト一覧


最後までご覧いただきありがとうございました。

進撃の巨人 死地からの脱出 (初回封入特典(音声付きテーマ ダウンロード番号(エレン)) 同梱) - 3DS [ニンテンドー3DS用ゲームソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

Nintendo 3DS ゲームソフト『進撃の巨人 死地からの脱出』が5月11日発売されますね。

このゲームソフトでは、原作やTVアニメでは描かれなかったオリジナルストーリーが、TVアニメ「進撃の巨人」の制作を手がける「WIT STUDIO」の美麗なビジュアルで描かれているそうです。



「進撃の巨人」に登場するおなじみのキャラクターたちも多数登場 しています ! 。
絶望的な状況に懸命に立ち向かう姿や思わずこぼす仲間への熱い思いなど、 極限状態でこそ気づかされる仲間たちとの絆や、登場人物たちの思いがけない一面を垣間見ることができます。

予約はお早めに !
※Amazonで予約チェック
進撃の巨人 死地からの脱出 (初回封入特典(音声付きテーマ ダウンロード番号(エレン)) 同梱) - 3DS

※楽天市場で予約チェック
【初回封入特典・早期予約特典付き】進撃の巨人 死地からの脱出 トレジャーBOX<3DS>[Z-5734]20170511




【関連情報】
※ニンテンドー3DSストアー
 ⇒ニンテンドー3DSストアーをチェック

※2DS本体各種
 ⇒2DS本体をチェック


最後までご覧いただきありがとうございました。


アンパンマン それいけ! コロロンパーク みんなおいでよ! コロロンゆうえんち [アンパンマン関連グッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

さあ、いよいよGWも始まりますね。
お孫さんが遊びに来るご家庭もあるでしょう。

コロロンゆうえんち(2017.04.25).jpgそんなお孫さんに。
たのしいしかけがいっぱいのコロロンゆうえんち!大きな観覧車にコロロンだまを入れて、ハンドルを回して遊ぶ・・・。
ジェットコースターコースやゴーカートコースをコロロンが楽しく転がります。
ゆうえんちテーマのコロロンだま2個入っています。

▼こちら↓
※Amazonでチェック
アンパンマン それいけ! コロロンパーク みんなおいでよ! コロロンゆうえんち

※楽天市場でチェック
セガトイズ それいけ!アンパンマン それいけ!コロロンパーク みんなおいでよ!コロロンゆうえんち


【おもちゃストアー】
男の子のおもちゃ、女の子のおもちゃ、赤ちゃんのおもちゃ、知育・学習玩具、ぬいぐるみから、パズル、ゲームまで。お買い得商品はおもちゃバーゲンをチェック。
※http://amzn.to/2pAVJsg

※http://amzn.to/2q7X5aF

※シルバニアファミリー タウンシリーズ
タウンシリーズは、いつもよりちょっと大人なシルバニアファミリの新シリーズ。特別な日におしゃれな服を着て、あこがれの街におでかけです。
⇒http://amzn.to/2pAWilx


最後までご覧いただきありがとうございました。

ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めて・ まさかのPS4と3DSで7月29日発売決定 ! [プレイステーション関連グッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」(スクウェア・エニックス、3DS、PS4)がシリーズの生みの親でゲームクリエーターの堀井雄二さんが「なんとか30周年のうちに出せればいい」と話されていたそうです。

ドラクエ(7.29 発売).png「ドラゴンクエスト11」は、オンライン専用ゲームだった前作「10」とは異なり、1人で遊べるタイトルとなる。3DS版は2画面というハードの特質を生かし、上画面の3D映像と下画面の2D映像で同じ場面を映す。PS4版は高精細な画像でリアルな美しい町並み、景色などが楽しめる。どちらのハードで遊んでも同じストーリーが遊べ、バトルはこれまでと同じコマンドバトル形式となるようです。

今回発売の「ドラゴンクエスト11」は、美しいCGが売りのPS4版とファミコン時代から受け継がれるデフォルメ指向の3DS版というタイプの異なる2種類が発売され、どちらのハードで遊んでも同じストーリーが遊べるのが良いですね。
.
※Amazonにて予約
PS4 : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

3DS : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


※楽天市場にて予約
PS4 : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版

3DS : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS版

 「ドラゴンクエスト」シリーズは、ゲームクリエーターの堀井さんが制作、「ドラゴンボール」などを生み出したマンガ家の鳥山明さんがキャラクターデザインを手掛け、作曲家のすぎやまこういちさんが音楽を担当している人気RPGで、「ドラクエ」の愛称で親しまれています。
1980年代後半には、ソフトを購入するために会社や学校を休み、販売店の前に長蛇の列を作るなどの社会現象となったことを思い出しますね。


最後までご覧いただきありがとうございました。

3DSソフト・ドラゴンボールヒーローズ予約受付開始 ! [ニンテンドー3DS用ゲームソフト]


ご訪問頂きありがとうございます。

※ドラゴンボールヒーローズ
アルティメットミッションX 画いよいよ発売まで1週間余りとなりました。

★早期購入特典にまだ間に合います★

3DS「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX」のソフトを買って豪華特典をゲットしましょう。
■「スーパードラゴンボールヒーローズ」マシンで使えるSR級バトルカード4枚・ヒーローアバターカード1枚 。





待望のアルティメットミッションシリーズ最新作ですね。
シリーズ最大の3,300枚のカードでドラゴンボールヒーローズの世界を遊び尽くそう!。




▼予約はこちらから↓
ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX【初回限定特典】デジタルキッズカードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ」で使えるヒーローアバターカード×1枚・SR級バトルカード×4枚【SRカード・・・孫悟空:ゼノ/ベジータ:ゼノ/魔神トワ/ベジット(スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人)】


【関連情報】
※ニンテンドー3DSストアー
 ⇒ニンテンドー3DSストアーをチェック

※2DS本体各種
 ⇒2DS本体をチェック


最後までご覧いただきありがとうございました。

あの「パラッパラッパー」がPS4に帰ってききました 予約受付はこちらをチェック [プレイステーション関連グッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

あの「パラッパラッパー」がPS4に帰ってききました。
初代PlayStationと共に一世を風靡し、今なお愛される、ポップでキュートでノリノリなリズムアクションゲームが、誕生20周年を記念してPS4に登場です。
大人も子供も、PS4でラップ&ダンスを楽しみましょう。



予約はこちらをチェック
↓↓↓
【PS4】パラッパラッパー

※【PS4】パラッパラッパー 体験版



【関連情報】
コンパクトボディにハイパフォーマンスを凝縮
新型PS4は従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減しています。デザインもすっきりシンプルでありながら、角に丸みをつけることで柔らかい印象になりました。
500GB : http://amzn.to/2nsXdE0 PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

1TB : http://amzn.to/2nsXUx6 PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)


最後までご覧いただきありがとうございました。

 DARK SOULS Ⅲ明日 4月20日発売 ! 予約受付はこちらをチェック [プレイステーション関連グッズ]

ご訪問頂きありがとうございます。

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (「数量限定特典」ダークソウルIII 公式コンプリートガイド プロローグ 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 同梱) - PS4 がいよいよ明日4月20日に発売されますね。
公式サイト : http://www.darksouls.jp/


▼こちらでチェック↓
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (「数量限定特典」ダークソウルIII 公式コンプリートガイド プロローグ 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 同梱) - PS4


数量限定特典として,80ページにおよぶ序盤攻略ブック「ダークソウルIII 公式コンプリートガイド プロローグ」,全BGMを収録した2枚のオリジナルサウンドトラックCD,特製地図ポスターの3アイテムを専用ケースに収めた特別パッケージは魅力ですね。



【PS4本体情報】
コンパクトボディにハイパフォーマンスを凝縮
新型PS4は従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減しています。デザインもすっきりシンプルでありながら、角に丸みをつけることで柔らかい印象になりました。
※500GB :PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
※1TB : PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)


最後までご覧いただきありがとうございました。

感動の、朝倉さや 静岡コンサート超豪華DVD !! [ 朝倉さや ]予約受付開始 ! [DVD・ブルーレイン ソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

大きなメガネと笑顔がチャームポイントの“山形弁の歌姫”朝倉さやさん。
SBSテレビ(静岡放送)「イブアイしずおか・エンタ」の中で「朝倉さやのひとり観光協会!」に(月〜金 夕方4:45)毎日出演中されています。

静岡での人気はものすごく、専用コーナーが設けられているCDショップも見受けられるほどです。
新曲がリリースされるたびに、SBSテレビ「イブアイ」で紹介がされていました。

今回、「感動の、朝倉さや 静岡コンサート 超豪華DVD!!」が5月10日に発売されるとのことを紹介 ! 。

内容はというと、
①昨年5月に開催した静岡市民文化会館コンサート フル収録!
②コンサート舞台裏 密着ドキュメント収録!
③「River Boat Song ft. GOMESS」「おかえり-manzumamake-」
「ゆらゆらゆらら」「だもんでレボリューション」のPV収録!
④涙の「茶摘み唄復活」ドキュメント収録!

といった豪華版です。
※各CDショップ等で予約受付開始!されています。

※楽天市場で検索
感動の、朝倉さや 静岡コンサート超豪華DVD !! [ 朝倉さや ]

※Amazonで検索
感動の、朝倉さや 静岡コンサート超豪華DVD!!


【 余 談 】
朝倉さやのひとり観光協会」はローカル局SBSテレビでの放送ですから、静岡県外の方は見ることができませんよね。
ただし、住んでいる場所によっては見ることができるのです。
私の母宅がそうでした。
神奈川県西部(小田原)の一部の地域では見ることができるのです。
母は、16:00からの時代劇「水戸黄門」を見て次に始まる「イブアイしずおか・エンタ」を毎日見ています。
私も、先日母宅に行った時、久しぶりに東野英治郎さんの黄門様を見ました。

ちなみに、BS-TBSが10月から『水戸黄門』の新作をレギュラー放送する予定だそうです
黄門役には武田鉄矢さんが決定しているとか⇒>>>。

話をもとに戻して、朝倉さやのひとり観光協会はオンデマンドでご覧いただけますよ。
↓↓↓ 
朝倉さやのひとり観光協会


最後までご覧いただきありがとうございました。

発売まじか ! ・マリオカート8 DELUXE 予約受付はこちらをチェック [ニンテンドー3DS用ゲームソフト]

ご訪問頂きありがとうございます。

※『マリオカート8 DELUXE(プラットフォーム : Nintendo Switch )』は4月28日発売予定です。
予約はこちらをチェック
↓↓↓


アクションレースゲームのマリオカート8 DELUXEは、あらゆる場所がサーキット!レース、バトルに ! 、なのですべてがデラックス! 。

今までにないキャラクター・マシン・コースが加わり、『マリオカート8』がデラックスに!なりました。
バトルモードも充実し、家でも、外でも、オンラインでも、熱い対戦を味わえること請け合いですね。



【関連情報】
3月3日発売「Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)」の情報を集めた「Nintendo Switchストア」では本体・ソフト・周辺機器などを取扱っています。
情報は随時更新されるそうです。
今すぐチェックを!
 ↓↓↓
Nintendo Switchストアオープン!

【Nintendo Switch・ゲームソフト】
Nintendo Switch : ゲームソフト一覧


最後までご覧いただきありがとうございました。